Q&Aブログ

2015年3月 6日 金曜日

丸本整骨院への道

初めていらっしゃる患者様に、駅からの行き方について問い合わせを頂くことが多いので、東中野駅からの道順を画像を交えて説明させていただきます。

(東中野駅前のロータリーがOPENするまで待ってましたhappy02

JRで東中野駅にいらした方は西口(中野寄り改札)を出て、直進していただきます。



右手に駅ビル(東中野アトレヴィ)も見ながらまっすぐ進むと、目の前にロータリーがあり、その右手には地下鉄大江戸線への連絡口があります。

ロータリーを前方に進んでいただきます。





タクシー乗り場を脇に見ながら進むと山手通りと接し、正面と左手に横断歩道があります。
左手の横断歩道を渡り、山手通りに沿って進んでいただきます。



左手にクリーニング屋さん・洋食津つ井さん、ココイチ、右手に山手通りを見ながら直進。
「東中野2丁目」の信号の先に左手にファミリーマート、右手に白い塔(地下を走っている高速道路の換気塔)が見えたらもうすぐ!!



ビルが通りに対し斜めなので見えにくいですが、ファミマの手前にチラリ。



到着です。
改札出てから大人の足で3分ほどで着きます。

中野区東中野の接骨院・整骨院
交通事故治療、腰痛、スポーツ障害はまるもと整骨院へ。
ホームページ:http:maruseko.com
Facebookページ:まるもと鍼灸整骨院FB



まるもと鍼灸整骨院
アクセス


〒164-0003
東京都中野区東中野1-32-3
ドエル東中野1階

月~金 
8:30~12:30
15:00~20:00
土曜   
8:30~12:30
14:00~16:00

詳しくはこちら